超ロングバージンヘアーの既製品が入荷しました。

皆さま、こんにちは。
まだ震災からの復興が長期化するなかで懸命に取り組んでおられる方々の輪は日増しに高まっています。
今なお、被災地ではつらく厳しい状態が続いておりますが、一日も早くもとの生活に戻り、笑顔を取り戻していただくことを心より願っております。
さて、以前からご紹介しておりました新しいウィッグを紹介させていただきます。
この商品は中国毛の中でも細くて癖の少ない髪を多くの髪の中から選んで作られたバージンヘアーの商品です。
表面の滑らかさや適度な艶感、良質な髪ならではのマットな染め上がり、バージンヘアーのためしっとりとした髪の重さがあります。
分け目は自然で柔らかい絹スキン。
総手植えではありませんが、だからこそ頭のハチの盛り上がりが出ず、トップのボリュームが少なく、下に重みのある自然なシルエットが作れます。
髪の綺麗さを十分に生かすため、16インチ(40cm)のロングヘアーでの販売となります。
勿論カットも可能ですが、通販ではノーカットで86,000円にて販売させていただきます。
お店に来ていただいた方にはカット(別料金)もさせていただきます。
サイズはSサイズとMサイズ、お色は自然な茶色とオレンジ系の茶色の2色です。
詳細はお問い合わせくださいね。



ちなみに、カットするとこんな感じに仕上がります。

コメントを残す