付け毛2種類追加しました

早いもので今年もあと1ヶ月と10日。
そろそろ忘年会の予約を取りはじめて慌しくなってきました。
いろいろと行事が増えてくる季節ですね。
皆さん、備えはバッチリでしょうか??
先のことを考えますと2月に中国の春節がありますので、オーダー品のご注文は12月中の方が宜しいかと思います。
帽子の付け毛2種が増えました。
1点はSilkyLifeさんとコラボの商品で、人毛100%のロングの付け毛です。
今までのですとボブくらいの長さしかなかったのですが、ロングヘアのウィッグの方向けの商品です。
帽子をかぶったときと普通にウィッグをかぶったときと見た目あまり違いがあると使えないですよね。
髪色は1色のみ。一般的な2番と1B番の中間色です。
みの毛は12段ですので、短いものより1/3程度毛量が増えました。
SilkyLifeさんのアイデアがいっぱい詰まった付け毛です。
SilkyLifeさんでも販売しておりますので、是非お問合せください
2点目は耐熱化繊のロングカール
以前販売していて中止していたのですが、化繊の種類を変えて再販売します。
気分を変えたいときに良いと思います。
絡まるのを心配するなら、ゴムでサイドにくくったり、おさげにしてもかわいいと思います。
これからあったかくてカワイイ帽子が沢山でてくるのでワクワクしますね。
注)マネキンのお顔が小さいので実際には髪の長さはもう少し短く感じます。
ちょっとひと工夫
お客様に室内用帽子の下にかぶると朝まで脱げないと教えてくださったターバンを、帽子を脱いだ付け毛にくるっとひと巻き(インナーキャップつき前髪なし)
パイル地のターバンがとっても気持ちよくて安定性もあります。

写真は人毛の付け毛にターバンをしています。
これならベランダへ出て洗濯物を干すくらいのこともOKだと思いますよ!
一般的に売っているターバンはマジックテープが小さいので、大き目のマジックテープを付け替えると良いと思います。
余談ですが、昨日アートメイクをしてきたのですが、ちょっと目力UPかも!?まだ少し腫れていますが

コメントを残す