こんな便利なバックを考えるなんてすごいです

彼女との出会いは5年以上前でしょうか。
円形脱毛症の会で知り合い、同じ悩みを共有してきました。
彼女はSilky Lifeを立ち上げてとても素敵なかつらを提供されています。
とても美意識をもっている彼女はカツラにも妥協せず常に良い製品をお届けすべく、日々活動されています。
私たちは患者さんたちと同じ目線で、同じ病気で悩む方々がカツラ生活をより良く過ごしていただくために頑張ろうと決意を新たにしました。
そんな彼女が考えて作ったカツラバックをご紹介します。
このバックは旅行や温泉に行ったとき、取り外したカツラを綺麗に、そしてさりげなく持ち運ぶために考え出されたそうです。
例えばビニール袋などに入れてしまうと髪に変な癖がついてしまうし、持ち運ぶときに不自然になってしまうのですが、このバックは中にカツラを入れてクルクルと巻くことで、型崩れを防ぎ、見た目も中にカツラが入っているとは思わない素敵な布バックです。
しかも内側にポケットがついていて、小さな手鏡やテープなどが入るような優しい工夫が施されています。

この他にも、かつらの止め具や使い勝手の良いテープなど、他には無い商品などの開発もされています。
ベリー&ローズでもSilkyLifeさんの製品の一部が置かせていただいておりますので、ご来店の際はどうぞお手にとってご覧ください。
お客様からもいろいろな便利なものを教わったり、日々新しいチャレンジのお話を聞くたびに、病気のことを忘れ、わくわく楽しい気分になったりします。
皆さまにこのようないろいろな情報を提供していきたいと思っています。

コメントを残す