レースウィッグ改良その1

新しいレースウィッグができあがりました。
レースウィッグはなんといっても通気性と薄さが優秀です。
今回は分け目を絹スキンにしたので、結び目も気になりません。
そして生え際をナノスキンにしたことで、肌にピッタリくっつき感があり、普通の両面テープも使えます。
レースは強力なレース用テープでもくっつきづらいですが、ナノスキンなら大丈夫。
ナノスキンとは通気性のある人工皮膚のことで、ナノサイズの小さな穴が開いているそうです。
通常の人工皮膚はVの字に植えた後、接着剤で固めているので固く劣化したすいのですが、このスキンは柔らかくゴムのような強い伸びがあり、耐久性もあります。
今回は分け目部分の生え際だけにナノスキンにしましたが、改良版としてフロントラインを全てナノスキンで作ることにしています。

とてもリアルな絹スキンの分け目。立ち上がりもちょうど良い感じです。

分け目、生え際のベースです。分け目の生え際にあるのが、ナノスキンです。

全体はレースですが、周囲をPU加工して耐久性をもたせました。
レースは薄いので頭にとてもフィットします。アジャスターも無くてスッキリしています。

ベースが薄いので、全体のシルエットが自然です。
前髪は変な盛り上がりが無く、段差もありません。
これから暑い夏本番です!涼しく快適なレースウィッグは如何でしょうか。
ベリー&ローズオリジナルのレースウィッグはいままでのレースウィッグの問題点を改良して、レースウィッグの良い点を生かしました。
実物は市川のサロンでご覧いただけます。
是非、ご来店ください!!

コメントを残す