早い段階で治療が必要?

円形脱毛症になって一度は全部或いは殆ど髪や毛が抜けてしまっても完治というか、かなり自毛が復活するケースをここ最近見かけます。
何年再発しなければ完治といえるのかわかりませんが、1回でもかつらが外せるようになるのは嬉しいことです。
鍼治療、食事療法、パルス療法、はたまた治療ではなく引越しなどの環境の変化など、どれが合っていたのかははっきりしませんが、いづれの場合も円形脱毛症になって早い段階できっかけを作った方ばかりです。
自然治癒が一番と考えていた私ですが、もっと早い時期に集中的に治療をした方が良かったのかなと考えたりもします。
治った人を見ると、治るんだ!っていう望みみたいなものを持ててとても嬉しい気持ちになります。
さて、まだ寒い日もありますが、『春』ですね。
少しずつ日が長くなると何だかワクワクします
ボブのウィッグ、サイドの毛量が足りなかったのでエクステを付けてみました。左右のサイドに6,7本ずつ付けて長めにカットして前下がりを強調してみました。
正面から見ると結構長くて嬉しくなります。
後は短いのでお手入れが楽だし、襟足のもつれを心配することも少なくてとても気に入っています。
少し色の違うエクステを付けると変化があってオシャレです



このように、お手持ちのウィッグの毛量が減ったり、少し変化が欲しいなどといった場合にエクステは効果的です
是非、ご相談ください。
また、『ローズ』シリーズワンサイズ大き目の既製品が今月末に入荷予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す