新作の撮影会を行いました。

先週は中国出張、イベント、撮影会、そして今週は名古屋出張などなど息つく暇も無く、やっと落ち着いたところです。
ブログに書きたいことが沢山有りましたがまたしても更新が遅れてしまいました。
前髪カット講習&つけまつ毛勉強会では今回も勉強になった!とのお言葉をいただき、またつけまつ毛の勉強会では、つけまつ毛歴○○年というつけ方がとっても上手なfさんにいろいろとコツなどを教えていただきながら、皆持ち寄ったつけまつ毛をつけっこしたり、おしゃべりにも花が咲きあっという間に時間が過ぎていきました。
ご参加いただいた皆様、本当に楽しい時間を一緒に過ごさせていただきましてありがとうございました。
このイベントでは同じ病気で悩まれる方々がお友達になれたり情報交換ができる良い機会になればと思って企画しております。
今回ご都合が合わなくて来られなかった方も次回是非ご参加ください!
さて、今回の撮影会はまた新たに加わったウィッグの撮影でした。
今回は前回のモデルさんともう一人ちょっと大人な感じのジーナさんの二人にお願いしました
撮影場所はデザインや撮影を毎回お願いしているfabricaさんの狭山のスタジオにて行いました。
撮影当日は小雨の降る寒?い1日でしたが、素敵なスタジオで良い写真が撮れました。
いつもお願いしているスタッフでの撮影は息もピッタリで、毎回少しずつグレードアップしていくようで嬉しいです。
来月にはHPにUPしていきますので皆様どうぞお楽しみに!


コメントを残す