付けまつげ

新型インフルエンザが流行っていて学校閉鎖が相次いでいます。
私もいつうつるのか!?とひやひやした毎日を過ごしています。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
さて、私の最近のお気に入り第1弾として、付けまつ毛を紹介いたします。
脱毛される方の中にはまつげが薄くなったり抜けてしまうことがあります。
私も以前、一番症状が重いときに、片方のまつ毛が無くなった時期がありました。
今はお蔭様で復活しましたが、もともとあまり多い方ではなかったので、綺麗なまつ毛に憧れます。
なので、まつげエクステをたまにやるのですが、繰り返していると何だか抜けるサイクルが早くなってまつ毛が少なくなってきたような気がして最近はあまりやらないようにしています。
そこで最近、色々な種類のまつ毛を試しています!
これは趣味というよりお薦めできる付けまつ毛を皆様にご紹介したくて研究しているのです!
ギャル風のお人形のような派手派手つけまは多いのですが、さりげなく自然に見えるのってなかなか無いんですよね
ポイントは長すぎず、上の線が太くなく、長さが長短ついているもの。
欲を言えば毛先が細いものです。
先日、お客様にお薦めされて購入したのがこれ

アストリアのNo.6
上品で繊細、本物のまつげのようで自然になじむ「細い毛先」と「横糸」。
ということですが、私には少々ボリューム出過ぎ!?
いかにもつけました!という感じで普段使いにはちょっと気が引けるような・・
でも、ご紹介していただいた彼女はとっても似合っていて、すご?く可愛かったです!!
値段が1000円前後なので、作りがゴージャスな感じです。
そして、教えていただいたのが、横に写っている毛抜き。
これで指ではつまめない繊細な部分でも、これを使えばベストな位置に簡単につけることができます。
これは本当にGOODなアイデアだと思います。
是非試してみて!
付け方なんですけど、最初指で両端を持ってカーブをつけながらできるだけ瞼に近い部分に押し当て、どちらか片方の位置を決めたら片方を指で押さえて、毛抜きでもう片端のまつ毛をはさんで良い位置で押し当てます。
何度も練習しないと、なかなか上手くはなりませんね・・・
今、私のイチオシの付けまつ毛がアイラッシュバリューパックのVP?2です。

上の線がないので、点々になってしまいますが、アイラッシュフィクサーエクストラの黒い接着剤を使うとちょうどいい感じに自然に付きます。
最初からばっちり黒い線があるといかにもなので。
柔らかくて付けやすいのですが、唯一欠点とすれば、水洗いして繰り返し使えますと書いてあるのに、洗うと、というか使っていくうちにヨレヨレになってしまい、寿命が短いかなって感じです。
でも多少ヨレてまばらになった方がかえって自然かも!?
使用後

つけてるのかつけてないのか殆どわからないでしょ!
この商品はベリー&ローズのサイトでも購入できますので、是非お試しを!

コメントを残す