新製品のお知らせ

ここのところ毎日
台風が来ているようですが、どこも被害が出ませんように
さて、既製品がしばらく在庫切れの中、新しい製品が入荷しました。
この製品は分け目・つむじが人口皮膚ですが、いつもの植え方と大きく違う点は植え方の手法の違いにより、毛が立ち上がりづらく、分け目以外は横に寝ているためトップの盛り上がり、ボリュームが出にくくなっています。またフロントも非常に薄い為とても自然に見えます。
髪質は人毛100%で、特にトップ部分はレミーヘアーを使用しています。
ネットに髪を結んで手植えするのですが、結んだその折り返し部分が通常5cm?10cmのところこの製品は総折り返しといって髪の真ん中部分で折り返すので引っ張っても殆ど髪が抜けません
また、中に短い髪が混じらないので表面は綺麗に揃っています。
仕上がりのスタイルの倍の長さの髪を必要とするため、非常に贅沢な仕様です。写真のウィッグの原料はロングの髪を使っているのです


モデルさんの撮影が間に合わないのでお恥ずかしながら取り合えず被ってみました。少しでも早く皆様にお披露目したいと・・・
このヘアスタイルはショートボブです。
この他にセミロングタイプが有ります(少し前のブログで紹介させていただきました)
髪型が変るとこんなにも雰囲気が変るものですねーー
ちなみにこのウィッグのお値段はカット込み58,800円です。
サイズは今までの既製品を例にとりますとSサイズとMサイズの中間くらいの大きさ。
フロント?バック    32cm
頭囲          54cm
右耳上?トップ?左耳上 29cm
セミロングタイプ63,800円(カット込み)

お問い合わせはもしくは047-326-5564(ベリー&ローズ)までお願い致します!

コメントを残す