ウィッグユーザー必見!ベースの仕様

脱毛の状況は人それぞれです。
ウィッグのベースのデザインを工夫することによって、より快適で自然に見えるようになります。
今回はいろいろなベースの種類の中からお客様のご希
ご希望に合わせてフルオーダーでお作りした、ベリー&ローズ特製のウィッグをご紹介します
同じ病気でお悩みの方々に、少しでも自然で快適なウィッグを使っていただきたいとご自身が実験台!?になって皆さんにお伝えしたいというとてもありがたいお言葉とご協力をいただきました。本当に感謝いたします
特に円形脱毛症の方にお薦めさせていただく製品です。

フロント生え際はレース仕様です。薄いレースの縁をジグザグにカットすることで自然な生え際をつくります。レース部分はほんの2?3mmくらいで、その奥はPUの帯がありますので滑り止め&両面テープが付けられ安定があります。

分け目は通気性が良く柔らかい絹スキンを仕様。フロントとスキンの境目の段差も少なく、自然に切り替わっています。
人工皮膚から絹スキンに替えたことで、厚み・盛り上がり、通気性の悪さなどが解消されています。

分け目以外のフロント・サイドは5番ネットを採用。黒の網のネットと比べてより地肌に近くなっております。分け目のスキン以外でも、髪をかきわけたり、風が吹いてめくれても、それほど不自然ではありません。
また、ピタっとした密着感があって付け心地も良いとのことです。

裏側から見たベースのデザインです。

レースフロント、5番ネット、絹スキンを組み合わせました。

カットして完成したヘアスタイルです。毛量のバランスも良く、とても上品で素敵に仕上がりました。

後姿も良い感じです

コメントを残す