ウィッグのアレンジ講習会のお知らせ

もうそろそろ梅雨入り?
ジメジメとした鬱陶しい季節、そして暑い夏がやってきます。
特にセミロング、ロングのウィッグをお使いの方に、この季節を楽しくおしゃれに快適に過ごされるよう、ウィッグのアレンジの仕方をご紹介いたします。
ホットカーラー、ヘアーアイロンの上手な巻き方、持たせ方から簡単なまとめ髪、より自然にみせるテクニックなどできそうでできなかった!?ことをわかりやすくレクチャーいたします。
今回はご参加いただいた方に可愛いヘアーアクセサリーをプレゼントさせていただきます。
久しくお会いしていない方、そして初めての方にも楽しいひとときをご一緒できればと思います。
是非、この機会にご参加下さい!!
ウィッグでできる!簡単ヘアーアレンジメント講座Vol.1
初夏の爽やかなへアーアレンジ、ハーフアップ講座を開催いたします。これから夏本番。暑さを乗り切るまとめ髪の仕方や誰にでもできるちょっとゴージャスなハーフアップの作り方をご紹介します。花火大会や夏祭りで浴衣を着たときなどにも活躍するヘアーアレンジです。初めてでも簡単にできますので、是非一度ご参加下さい。
【日程】
?平成21年6月19日(金曜日)午前10時30分?12時
?平成21年6月20日(土曜日)午後 1時30分?3時
?平成21年6月22日(月曜日)午後6時30分?8時30分
【場所】
千葉県市川市新田5-18-10 三門ビル4D Berry&Rose事務所(JR総武線 市川駅徒歩2分…東京駅より20分)
【費用】
2,000円
【ご用意いただくもの】
お手持ちのウィッグ、ブラシ、コーム
※お手持ちに無いようでしたらこちらで用意いたします。
【お申し込み期限】
平成21年6月17日まで人数が一杯になり次第終了とさせていただきます。
【お申し込み方法】
お電話、メール、お問合せフォームよりお申し込み下さい。

コメントを残す