食べすぎ飲みすぎに要注意!


このブログを楽しみにしているとお客様が言ってくださったので(安否確認も含めて!?)久々の更新です。
最近、洋服を試着したときに気づいてしまいました。確実に太っている
入院前後は可哀想なくらい痩せてしまいそれはそれでひどかったのですが、数ヵ月後こんなに太るなんて!とくにお腹のあたりが気になる。
ちょうどよいところで止まってくれればいいのだけれど、そんなにうまくはいかないらしい。
原因はなのでしょうけど、食欲が旺盛なのは食欲の秋だからでしょうか・・・・
さて、この写真は『ニトリ』で買ったクマの抱き枕。
ミントに取られるかと思ったらまったく近づきもせず(怖いのか!?)
私用にさせていただくことにしました。
柔らかくて癒されます。
ちょっと先の予告ですが、11月4日?11月9日まで中国出張のためお休みさせていただきます。その間、メールチェックはしております。
年内に新しいウィッグが欲しい(オーダー製品)という方はお早めにご注文お願い致します。ご注文をお預かりしてから出来上がりまで1ヵ月半?2ヶ月くらいかかります。余裕を持ってご注文いただけると助かります。
空気が乾燥してきました。去年から愛用しているちふれの化粧水しっとりタイプと美容液Sノンアルコールタイプは安いのに効果はとても高い!詰め替え用もあるのでとてもお買い得でエコです。是非試してみてください!
ちょっと宣伝ですが、近々ベリーローズオリジナル全身シャンプーを販売しますのでお楽しみに。
かつらが長持ちするのはもとより、アミノ酸100%自然派全身シャンプーです。

コメントを残す